2012年10月9日火曜日

花巻

一昨日は、東京ヴィヴァルディ合奏団で、花巻市にてコンサートでした。




ヴィヴァルディの四季や、様々な曲を演奏し、ステージ上でピアノとチェンバロを行ったり来たり(笑)


鍵盤楽器とはいえ、全く別の楽器を同じ時間に弾き分けるのは、とても難しく、ドキドキしました(笑)

団員さんも、藝大関係の先輩ばかりなので、楽屋は、和気あいあいととても楽しい雰囲気。

帰りの新幹線を一本早める為にタクシーを飛ばし、なんとか間に合い、みんな帰りは爆睡でした。

次回は、21日第一生命ホールで、東京ヴィヴァルディ合奏団定期演奏会です。

その前に、今週末、大事な本番がふたつあります。

頑張ります。


-- iPhoneから送信