2012年10月22日月曜日

お疲れ様でした。

昨日は、第一生命ホールにて、東京ヴィヴァルディ合奏団定期演奏会でした。




ソリストの米元響子さんのバッハの協奏曲、素晴らしかったです。
ご一緒出来て、本当に勉強になりました。
僕の事も知っていて下さり、ステージ裏で声を掛けてくれて、お話させて頂き、気さくで温かい素敵な方だなぁと、感動。

来年、オペラシティのBtoCシリーズに登場するみたいなので、必ず行きたい‼


さて、今日は月末のピアノ発表会に向けての、夜まで続く生徒のレッスンを終えたら、最終で羽田から北九州へ。
来月あたまにある、下関でのコンサートに向けてのリハと打ち合わせです。
明後日、昼には都内で本番なので、バタバタですが、ひとつひとつ丁寧に頑張ります。

ずっと、まとまった休みがないから、何処かに旅行したい…まぁ、下関に行くだけでも不思議と身体も心も健康になりますが!

今夜、暴風が凄いとニュースでありましたが、飛行機飛んでくれー!




-- iPhoneから送信