2012年5月21日月曜日

金環日食

今日は朝5時に起き、話題の金環日食を駒沢公園に友人達と集合し、観てきました‼

朝は爽やかな空気を吸いながら、クロスバイクを漕ぎ、多摩川沿いを走り




二子玉を通過し、家から30分強で、駒沢公園に着いてしまったΣ(゚д゚lll)


六時半集合なのに、勿論誰もおらず、公園内を四周ほどサイクリングし、時間を潰し。

いざ。金環レンジャー参上‼(笑)





曇り気味で、心配しましたが、キャーキャー言いながら、みんなで楽しく観ました(笑)









いよいよ、リング状の瞬間のみんなの分かりやすいリアクション(笑)はい、画、頂きましたー(笑)




あれだけ、ニュースで注意されてたのに、おっさんが下敷きで(笑)

そして、またチャリを漕いで多摩川を渡り帰宅。

まだ10時‼素晴らしい‼
今日は、レッスンもありますのでまだまだ一日長い‼

それにしても、金環日食、感動しましたー( ´ ▽ ` )ノ

-- iPhoneから送信