2012年5月1日火曜日

オフ満喫

昨日は、友人達とソフトバレーをしました‼
普段、どうしても運動不足気味なもので、学生時代のように思い切り体を動かしたい‼と思い、みっちり遊びました。

コーチに、某バレー強豪大学のコーチにご教示頂き、ストレッチ、基礎のフォームから、ひとつひとつ丁寧に。




練習を終えた後は、鮪の美味しい店に行き、珍しい部位のお刺身等を堪能。






疲れた体を癒す為に、みなとみらいの万葉の湯へ行き、お風呂や屋上の足湯に入り、最高のオフを楽しみました。




普段、皆忙しくやってるけど、こうやって集まって休日を一緒に楽しめる事に幸せを感じます(*^^*)

今日からまた、頑張れます‼

-- iPhoneから送信