2012年4月29日日曜日

エリアコンサート

オアゾ一階、○○広場でのラフォルジュルネ、エリアコンサート、無事終了しました。

トークしながらの30分でしたが、考えていたより早く終えてしまい、急遽アンコールという事に(笑)

通りがてら足を止めて聴いてくださった方も沢山いたみたいで、本当にありがとうございました。

なかなかアコースティックな世界にいる僕らには過酷な場所でしたが、逆に楽しめました。

ラフマニノフ、リャードフ、チャイコフスキー、プロコフィエフ。大好きな作曲家を弾けて、嬉しかったぁ!またどんどんとレパートリーを広げたい

----


聴いて下さった方々、今日は、ありがとうございました