2011年10月8日土曜日

わんこそばに挑戦。

コンサート後、新幹線までの時間に、小さい頃に何故か憧れた、わんこそばを食べてきました。




結果は、




125杯。お椀を閉めない限り、蕎麦をぶち込まれるので、最後は必死に閉めました(笑)
100杯を越えると、記念に手形を頂けるので、噛まずにひたすら蕎麦を飲み込み飲み込み。。。

男性平均が50から60らしいので、かなりかなーりがんばりました。


しばらく、本当に蕎麦は食べたくないです。

周りに応援してもらい、100越えました。

でも、一生に一回はやってみたかったので、良かったです(*^^*)

短い盛岡滞在。次はゆっくり来たいです。