2011年10月8日土曜日

盛岡!

今日は渡部宏先生と、盛岡の盛岡県立美術館にて、コンサートをして来ました!



モダンの素敵な建物で素晴らしい場所でした。



リハーサルで、ピアノとチェロの場所決めに時間をかなり費やしました!
この場所、格好良いですよね!だんだん日も傾き、独特な雰囲気に包まれる場所でした。

後ろも前も果てしなく続く奥行きなので、最初慣れるまで苦労しましたが、本番は楽しく弾く事が出来ました!朗々と奏でる先生の音が、大好きです。最後の鳥の歌では、弾きながら涙が出そうでした。

先生とは二回目の共演ですが、毎回アドバイス頂くものが非常に勉強になります。




盛岡、日帰りは勿体無いですが、明日も仕事があるので、泣く泣く新幹線の中です。

先生、美術館のスタッフの皆様、ありがとうございました!