2011年10月5日水曜日

毎日

いつも思うんだけど、Blogを毎日更新する友人らを見て、本当に凄いなー、忙しいのにいつ書いてるんやろっていつも思います。

僕は本番近くなると、TwitterもBlogも全く書き込む気にもならなくなるタイプ(笑)

当日に向けて、全てがそれのみの世界に引きこもってしまうので、気持ちにゆとりがあるのが本当に羨ましい。というか、必要なのかも!僕には!

ゆとりと言えば、
うちの嫁さんはゆとりのナイアガラ状態で、ヴァイオリン弾きですが、本番開演二分前でも爆弾のようなデカい握り飯ををむさぼり食う、体は小さいが鬼の類いの生き物なんじゃと思う、とんでもない神経の持ち主です。(←褒めてますよ?)
プレイヤーの前にフードファイターな気がします。(←褒めてますよ?)


何を言いたいのか、意味不明ですが、頑張ります。←何を?(笑)

今から代官山で、チェリスト渡部宏さんと8日盛岡の本番のリハーサルです。
巨匠の音を全身で浴びて受け止めて来ます。



写真は、先日、注文して食べた回転寿司のウニ。泣きそうなくらい少なかったので、思わず写メ。言えないんだー、僕、少な過ぎじゃ?とか店員に言えないんだー。うん、これもこれで、奥ゆかしい量で、良いね!とか言ってしまうんだー。

では、駅に着いたんで、行って来まーす。

なんなんだ、今日のBlog、、、。