2011年8月24日水曜日

御無沙汰どころでない。


えーーー。お久しぶりです。。。
約一か月と三週間、ブログを更新しようしようと毎日思いながら、気づいたら今週末には奥泉君とリサイタルです。

その間にも、紀尾井ホールでの絆の10周年公演、次の日には松田理奈さんとホテルオークラでのチャリティコンサート等、色々な場所で弾かせて頂いていました。

夏の暑さにやられそうになりながらも、うちのわんこのサーシャ(シベリアンハスキー)よりは涼しいのだと自分に言い聞かせ、生活しております。


ブログの更新がなさすぎて、生存確認までされましたが、ぴんぴんしております。

ここ数日は週末の奥泉君とのリサイタルの為のリハーサルに奮闘しています。下半期は、今まで弾きたかった曲が盛りだくさんです。幸せです。

久しぶりすぎて、ブログの書き方、テンションがわからんですw

最近、仔犬を見る機会が多いのですが、サーシャが我が家に来た時を思い出します。
その時の写真を貼っときます。