2011年6月21日火曜日

温かかさ。

写真のバッジは、先日リサイタルに多忙な中、駆けつけて下さった音楽評論家の玉木正之さんがくださったバーンスタインのバッジ。
佐渡さん×ベルリンフィルの公演の為、玉木さんもベルリンへ飛んでいたらしく、貴重なお土産を下さいました!大事にします(>_<)
近々飲む約束、楽しみにしてます!(笑)


もう一枚は、ヴォランドトリオの奥泉君、松田理奈ちゃん連名で電報をコンサート会場に送ってくれました。開演前に開けて、温かい2人からの文章に、嬉し泣きしそうでした。

僕の色々な部分を知って支えて貰った事が沢山あり、2人には頭があがらないです。

嬉しかったふたつの思い出を載せます(*^_^*)