2011年6月20日月曜日

月刊ショパン7月号



月刊ショパンの7月号に、8月7日紀尾井ホールで開催する絆Vol.10「祈」のコンサート情報、10年の歩みなど、2ページにわたり特集記事を載せて下さいました。

今まで10年分のチラシも全部載っているので、高校上がりの若い五人がだんだん・・・まぁ、うん、ね。

そして、今年の絆のコンセプトは、震災復興への支援を目的としたチャリティーコンサートです。

「音楽家」としての僕らが出来る事、当日はそれぞれが思う曲を選び、演奏したいと思います。

絆という名前で、10年間毎年開催してきましたが、今回このような事態になり、絆という名が、より重い意味合いを持つ公演となります。

当日の収支利益、募金で募った金額全額を被災地へ送ります。

今、色々な問題を抱えている義捐金の行きわたり方などをメンバーで話し合い、一番被災地へ届くのに良い方法を模索しています。

決まり次第、絆HP、このブログでもお伝えしたいと思います。
是非、月刊ショパン7月号を読んで、公演を聴きに来て下さい!

宜しくお願い致します!!


絆 一同