2011年6月16日木曜日

ありがとうございました。

無事、春のかまくらランチタイムコンサートを終えることが出来ました。

オールロシアプログラム。

600席のホール、平日11時スタートという中、ほぼ満席の聴衆に迎えられ、感無量の思いでした。

ソロは、自分の意思で時間を置いていたのですが、今回の機会で、またじっくりと自分と向き合うキッカケとなりました。

ソロ、始動です。

地元鎌倉で温かい拍手を沢山頂き、本当に幸せな一日でした。聴きにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!

そして、鎌倉芸術館のスタッフの皆様、心から御礼を申し上げます。

今後もこのプロジェクトが根付き、鎌倉芸術館の恒例企画となる事を祈ってます!

さぁ、明日は一日レッスン!頑張ります!
----
写真は、本番とリハの一コマ。