2011年5月31日火曜日

流山チャリティーコンサート

先日28日、千葉県流山市でのチェリスト渡部宏さんとのリサイタルを終えました!

朝と昼二回と、なかなかハードでしたが、渡部さんとの音楽の対話を心から楽しめました。

年齢差もあるこんな僕にもフランクに接しアドバイスくださり、感激しました。

当日は沢山の方にお越し頂き、感謝ですヽ(;▽;)ノ

このリサイタルは先月に急に決まったリサイタルでしたが、直前のリハーサルで、短い時間ながら二人の呼吸を感じ、本番では巨匠の深みある音楽を全身に浴びながら、共演させて頂けた事を光栄に感じました!

最後のカザルスの鳥の歌は、今まで聴いた誰よりも祈りに満ち、切々と語る名演でした。

人柄も温かく、ユーモアに溢れ、心からこんな年齢の重ね方をしたい!!と思いました♪

また共演出来る日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

渡部さん、トリオメンバー、絆メンバー、沢山の尊敬出来る演奏家と音楽出来て、幸せです。

さてさて、明日から六月!
良い月にするぞぃ!!