2011年5月8日日曜日

前へ。

来月の鎌倉芸術館でのソロリサイタルに向け、じっくり曲を馴染ませていく作業に入ります。

展覧会の絵は、誰もが知る大曲ですが、もう一度この機会に向き合いたいと思い、プログラムに入れました。

先日も改めて感じましたが、ロシア作曲家の底知れぬスケールの大きさ、絞り出す様な美しさ。
住んでいた頃の情景が頭の中で浮かんでいました。

今回トリオで得た勉強を、ソロに活かし、またその逆も。

幸せなサイクルに感じます。

近々今月末に千葉県流山にてチェリスト渡部宏さんと出演するチャリティーコンサート、八月末、九月に予定しているチェリスト奥泉
さんとのリサイタル情報の詳細等、アップしたいと思います。


----
写真は、UNIQLOで気に入って買った、UNIQLOコラボT。柿の種の亀田製菓とのコラボです。自分は気に入ってるんだけど、周りは冷ややかな反応(´・_・`)