2011年5月7日土曜日

チャリティーコンサート。

今日は、銀座YAMAHAさんの全面サポートの下、銀座YAMAHAサロンにて、松田理奈さんに呼んでもらい、東北地方の方々へのチャリティーコンサートをさせて頂きました。
聴衆の皆様に今回の主旨を賛同頂き、皆様のお陰で義援金は237,696円集まりました。
演奏者一同、心から感謝致します。
僕らにとっても、一演奏家としても、特別な時間となりました。
震災後、音楽家としての無力さに日々苦しんできました。
僕らが、演奏を通して出来る機会を与えて下さった銀座YAMAHAさんに、この場を借り、心から感謝致します。
そして、このアクションは「聴衆」の方々がいて、初めて成り立つものです。
本日集まった義援金は、 銀座YAMAHAさんを通じ、責任を持って現地へ皆様の思いを乗せ、届きます。
ありがとうございました。
そして、トリオの2人にも心から感謝。