2011年4月6日水曜日

告知

お知らせです。

5月6日(金曜)18時30分より、銀座YAMAHAにてヴァイオリニストの松田理奈さん、チェリストの奥泉貴圭さんとチャリティーコンサートをさせて頂きます。
入場無料ですが、今回の震災の被災者に向けてのチャリティーです。定員は先着80名になります。
予約方法、曲目等、決まり次第ご報告させて頂きます。

各分野で活発に動き出すことは大事だと痛感しています。
音楽家も様々なシーンで演奏を通し、被災地に思いを届けています。

本当の意味での不謹慎とは何か。
それは、「何もしない」ことだと思います。


当日は、募金を呼びかけ募金箱を用意致します。銀座YAMAHAさんを通し、日本赤十字社に寄付致します。

地震が起きた時、このトリオメンバー三人でいました。あれから被害が膨らみ、僕らも無力感、もどかしい時間を過ごしました。銀座YAMAHAさんのご厚意で会場をご提供いただき、当日全身全霊で音楽したいと思っています。演奏できる事、演奏を聴いて頂ける事、感謝と被災者への微力でも助けとなる事を信じて、準備したいと思います。