2011年3月31日木曜日

それぞれが前に進まないといけない。


ずいぶん長い間、ブログを更新出来ずにいました。

東北地方の方々を思う毎日、あまりにむごい惨状に胸が詰まる思いです。
全ての犠牲者の方々、心からご冥福をお祈りいたします。


最初の数日はピアノも手に付かない毎日でしたが、それぞれが動き出し、上を向いて踏ん張っていかなきゃいけない、復興に向けてそれぞれが目の前にあるものを、出来ることを一生懸命していかなければいけない。
それが、必ず大きな流れに繋がり、東北に届きます。

色々な声がありますが、自粛でなく、活発に生きたいと思います。

今日までの事、震災、被災者に対して思う事、ここでは書きません。
僕がここで書くことに意味は持たないし、何も生まない。
被災者、東北の為に、「これから」の事を考えたい。


またブログも更新していきますので、宜しくお願い致します。
動き出さなきゃ。
小さな一歩かもしれないけど、発信していきます。