2011年2月9日水曜日

一息。




一月から昨日で七本の本番が終わり、三月までひと息つきました。

そして、BlogのDesignが変わりました!
友人であり、このBlogの管理をしてくれているスタッフY。
ありがと!!

さて、次回のコンサートは、三月十日、松田理奈さんのリサイタルにて共演させて頂きます。トッパンホールです!
松田さんの意欲的なプログラミング、今から楽しみです。
プロコフィエフ、コルンゴルト、考えるだけでワクワク。

そして僕を通しますと、一割引になりますので、ご興味あられる方は、ブログ上の問い合わせより、メッセージください!是非!

先日髪を切りました。
クセが強いので、なかなか似合う髪型に出会えないのですが、いつも馴染みの美容師さんに、カットしてもらいました♪( ´▽`)どうでしょう?
----
そして、この珍しく、素敵なお花!初めて見ましたが美しく見惚れてしまいます。先日のコンサートの主催者の方が御用意して下さり、嬉しかったです。

さぁ、体調管理しっかりして、生徒のレッスンも頑張るぞー!!