2011年1月25日火曜日

お知らせ


こんばんは!毎日、やるべき事を頭で確認しながら生活しているかわけんです。

今週末から二月の上旬、本番ラッシュなので、心して臨みたいと思います。
新曲ばかりなので、きょどってるのはここだけの話です。

ベートーヴェンのスプリングソナタ、初なのですが、非常に難しいです。技巧的にという訳でなく、形にするのがひじょーーーーに、ひじょーーーーーーーーーに難しいですね。ヴィタリーのシャコンヌも意外に初ですし、まだまだ新曲ざっくざくだぜぃ!

去年一年でも、かなりのレパートリーが増える事が出来、皆様に感謝の嵐ですが、今年も今のところでもなかなかな曲数で、今から計画表と睨めっこですw





さてさて、昨年劇中の演奏、演奏指導を担当させて頂いたNHKドラマ「心の糸」。

11月に放映され12月に全編字幕版で再放送。


そしてさらに今回!!


2月8日(火曜)にはBShiにて午前10時00分から「話題作をもう一度 ドラマセクション」という枠で再放送が決定致しました!
http://www.nhk.or.jp/nagoya/ito/


パチパチパチ。


そして、それに先駆け、ケイタイの着うたやiTunesで、「心の糸」の劇中の曲が発売中です!

(着うた等の全ての情報はこちら↑)













 http://itunes.apple.com/jp/album/id413419965(itunesの一覧はこちら)

千住明さんの素敵な曲の数々、リストのコンソレーション、ショパンの大洋エチュード等、わんさかわっしょいです。

ドラマを見て、「あ~良い曲~、なんだろ~この曲~」と思ってくださった方、是非是非是非。




皆様、おやすみなさい。

最近、一日の終わりにアメリカンドラマのプリズンブレイクを見るのにハマっています。あまりにハマってしまったので、二月上旬までのコンサートが終わるまで、自主禁止発令中!