2011年1月13日木曜日

ホールリハ。

今日は、親友?悪友?の高校の同期で、Blogもリンクしてるヴァイオリニストの小寺里奈の誕生日。
一昨年も去年も直接祝えたけど、今年は仕事で残念(/ _ ; )
家族みたいな、いつ会ってもガハガハ笑い合える最高なヤツです。
おめでとうな(*^_^*)


そして今日は、今週末15日に上野学園の石橋メモリアルホールで行われるニューイヤーコンサートの為の合わせ、ホールリハーサルでした。

長野松本では残響のほぼない環境でのコンサートでしたが、今日は残響が長く、響きが回る時間を計算した音楽作りがまた勉強になりました!

ラフマニノフのピアノトリオ。
素晴らしい作品だし、何度弾いても新しい新鮮さがありす。

土曜日が楽しみ!


リハーサル後は、トリオメンバーとバイバイして、銀座に打ち合わせへ。

沢山のお話を聞かせて貰い、音楽との新しい関わり、発展に繋がっていきそうな予感(*^_^*)

一期一会な世の中。

人と人との繋がり、出会いは本当に素敵な奇跡ですね。

さて、明日は一日夜までレッスン。

後進に音楽の楽しさ、素晴らしさを伝える事も、全てがひとつに繋がる。

明日に備えて、寝ますか。
おやすみー!

追伸 皆さん、子供達の事、子供っちって言いますか?言いませんよね?!
標準語じゃないですよね?
静岡辺りでは言うらしいです。