2010年12月31日金曜日

2010年

ついに2010年最後の日となりました!
今年は、結婚、祖父の旅立ちと、激動の年となりました。

仕事では、ソロ、コンチェルト、室内楽、TVドラマ、レッスンと、本当に沢山の分野、ジャンルで広がった一年でした。
一年間ありがたい事に、沢山の演奏機会を頂き、沢山の方に支えられた一年でした。
学生を終え二年半、がむしゃらに走ってきました。
少しずつ、どう向き合って自分が自分らしく精進していくか、わかってきた気がします。
これには本当に沢山の方々の助言、叱咤、支えがあっての今なのは、毎日心底、感じてます。
幸せな事に、素晴らしい仲間、尊敬出来る人生の先輩方が周りにいてくれ、ただ存在してくれるだけで、色々な場面で踏ん張る力の源となってます。

来年、今年以上に自分にしか出来ない音楽、音を追求し、活動していきたいと思います。

来年、沢山の目標を胸に毎ステージ、全力で頑張っていきます。
目標は、自分の胸の中だけに、静かに熱く燃やしておきます。
来年はホームページも開きたいと思ってます(>_<)
期待?しててください。
優秀な友人スタッフが考えてくれてるはず(笑)
いつもありがとな、スタッフY♪(´ε` )
では、いつもくだらない事しか書かないBlogに付き合ってくださる皆様、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ