2010年12月30日木曜日

12月9日

27回目の誕生日は、教室で夜遅くまで缶詰でした。

あー、誕生日は今年は仕事で終えるかなと思って、帰りのいつもお世話になっているスリランカ紅茶屋さんで、ご飯食べて帰ろうとお店に入ったら、なんと夜八時半を回っている時間に、友人のヴィオラの松本有理さん、ピアニストの桑生みちかちゃん、ヴァイオリニストの内山ふみちゃんが、隠れていて、サプライズパーティーをしてくれました。
妻が企画してくれたらしく、余りに驚いて声が出ず(笑)
駅からもバスで来なくてはならない場所なのに、三人とも仕事上がりに駆けつけてくれました。

本当に良い仲間に恵まれて幸せです。

人生で1番嬉しく、驚いた誕生日でした!
----

ゆうりさん、みちかちゃん、ふみちゃん、心から感謝ですヽ(;▽;)ノ