2010年11月19日金曜日

バタバタ

山口下関でのコンチェルトを終え、次の日は夜まで生徒のレッスン、そしてその次の日はコンクールで伴奏と、本当に忙しく動いてました。

来月、山口、名古屋、長野と弾かせて頂く機会を大事に年内の本番を走り抜きたいと思います!


来週末は、夏に担当させて頂いたNHKドラマがいよいよ放送です。
演奏指導から録音まで、夏の本番の忙しい中での日程で、死にそうだったけど(笑)すごく思い出深い作品です。是非見てくださいm(_ _)m

内容も本当に考えさせられる作品で、自分も葛藤した日々を重ね感じる物があります。良い作品に関わらせて頂けて感謝してます。


さて、明日も一日忙しくなるけど、一歩一歩頑張ります!

おやすみ(>_<)