2010年10月28日木曜日

御無沙汰してしまいました。

しばらく慌ただしくしていると、あっという間に更新し忘れてしまう。

毎日何回も更新している方を見ていると、本当すごいなと感心してしまう。
きっと頭の切り替えが、パッと出来るんだろな。
ひとつに集中すると他は見えなくなる不器用タイプなのです、僕。

急に笑えるくらい、寒くないですか?駅でダウン着てる方見たし、息白いし、今年の日本はどーかしてるぜ!

来月に迫ったベートーベンのコンチェルト。
長い歴史の中、眠っていたピアノに息を吹き込む、特別なステージになります。

今から、緊張しています。(笑)

さて、今日は教室で夜までレッスン。明後日が発表会なので、みんなさらってきたかな?(笑)