2010年10月18日月曜日

みなとみらい

みなとみらいホールでの二台ピアノの本番を終えました。

モスクワ時代から、仲良しの前山仁美ちゃんとまさか二台ピアノを弾く日が来るとはお互い思ってもいなかったはず(笑)

たくさんの方々の支えで、無事終える事が出来ました。

仁美ちゃんの独創的なバッハに感動しながら自分のソロに向かい、今できる自分の音楽を奏でました。二台も全く違う2人の持ち味ですが、楽しかったです!彼女から沢山の刺激を貰い、彼女と弾けて良かったです。ありがとね仁美ちゃん(^_^)


年末にある長野でのコンサートのSDTプロジェクトのピアノversionでしたが、またいつか機会があれば、挑戦したいです。

明日から来月に控えたコンチェルトの練習にひたすら引きこもりたいと思います。

写真は、リサイタル後の打ち上げ。譜めくりに後輩の入江君と宇川君。休日にわざわざ本当にありがとう。