2010年10月5日火曜日

札幌

25日、26日とコンサートを終え、28日トレモロ会の表参道パウゼを、チェリスト奥泉君にも協力してもらい、29日に札幌に飛び、トリオの合わせをし、2日に札幌公演を無事に終えました!

初めての三人で音を出したピアノトリオ。ほんとに楽しかったし、演奏しながら、まだまだ終わりたくないなぁと思いながら弾いてました(笑)


リサイタルを終えた日は、深夜遅くまでビデオ見ながら、三人で反省会、音楽談議をし、熱い三人でした(笑)

このメンバーで今年来年と色々な所で、メンデルスゾーン、ラフマニノフ、ショスタコーヴィッチと大曲を弾かせて頂くチャンスがあります。一曲一曲、大好きな曲をこの三人で弾ける事、幸せです。


彼らとは、作り上げる過程から、ワクワクします。

まだまだ年末まで、走ります。
今週末は、またドラマの仕事で名古屋へ。いよいよ大詰め!

そして、しばらく自宅レッスンの生徒さんもお待たせしていたので、一気に再開です。
彼らの目指す所へ全力で引き上げてあげたい。生徒愛は、人一倍あります。

秋を感じ、読書をしたくなってきた。

あぁ、また塩狩峠を読みたくなったな。三浦綾子さん、大好き。

----
写真は、先日リサイタルで生徒さんから頂いた、観葉植物。可愛いです(*^^*)わかりますか?少し紅葉しています。
後ろに見える車のナンバーは、アメリカのデンバーにいた頃のもの。コロラド州のナンバーです。雪山の絵で素敵なので、父に貰いました。