2010年9月4日土曜日

嬉しい偶然。

昨日は9時過ぎに仕事が上がり、たまたま名古屋公演で来ている、劇団四季の専属ピアニストで、芸高時代の先輩と合流して名古屋の飯を堪能しました。

先輩とは高校卒業以来、10年振り!こうやってお互い活動して地方で会うのも嬉しい偶然(*^_^*)

味噌カツや、名古屋コーチン、手羽先など、ビールも日本酒も進む進む(笑)
疲れに染み渡るビールの一口目。これだけは、文字に出来ない(笑)ピアノでは表せるかなぁ(笑)

お互いの近況も話し、やっばり芸高は人数が少ない分、いくつになっても上の学年でも家族みたいに何でも話せ、幸せな事だなぁと今しみじみ感じます。


今月は、本当に頑張る月です。年末までハードなスケジュールだけど、毎ステージを噛み締められる様に、頑張ります。