2010年9月1日水曜日

九月です。

おはようございます。
再び仕事で名古屋入りです。眠いです!が、起きて何とか今、新幹線です。


何故こんなに移動ばかりしているのかと言うのは、近日お伝えします。
今回は長期滞在になります。


九月になりました。本当に早いです。

今月末には、ソロリサイタル、そして高校時代の親友の奥泉貴圭との初リサイタルがあります。来月には札幌にてゲストに松田理奈さんを迎えてピアノトリオもあります。


高校時代、共にバカな事を沢山やり、泣いて笑って、過ごしました。
ステージ上では親友であることを忘れ、お互い本気でぶつかって行くと思います。素晴らしいチェリストです。必ず今後を担う演奏家になると思います。

共に高校卒業後、青春時代をドイツ、ロシアで学び、約八年ぶりの共演です。

15歳で出会い、お互い26になり、今後も時間は流れていく。演奏家として、良い年のとり方をしたいと思います。
そこには、まず演奏家以前に、人間として。

こんな事を考える毎日です。

毎日当たり前のようにやって来る幸せに感謝して。
----
写真は、先日金沢駅で見かけた日本酒の自販機。