2010年8月19日木曜日

今日からコンサートの為、山口県へ向かいます!
今月末は移動が激しく、山口のコンサート後は福岡から石川県小松へ、その後一日家に帰り、名古屋へ。

関東より南をバタバタと移動します。

山口では、久しぶりにコンサートで弾かせて頂きます。ソロ、連弾、二台デュオと一回のコンサートでピアノでの室内楽を存分に楽しんで頂けるよう、プログラムを考えました。

山口は僕にとっては、第二の故郷です、数えたらこの数年で、八回も演奏させて頂いてます。毎回人の温かさに触れ、豊かな気持ちで帰る事の出来る、最高のパワースポットなのです!

今羽田に向かうバスの中、Blog更新中。ではでは、長旅になりますが、行って来ます!
----
写真は、職場近くにある紅茶屋さんでのランチ。すごく美味しいカレーなんです。発酵玄米との相性もバツグン。