2010年6月25日金曜日

欲求不満。

最近、大好きなラーメンを食べに行けてません。ラーメン二郎食べたい。ヤサイましまし。ニンニク。
でも、二郎食べた次の日は、自分の口臭の匂いに鼻がもげる。ありとあらゆる毛穴からもニンニク臭。あれは本当にすごい。一回昼に食べてそのままレッスンに行った時は4時間でガム一本噛み切ったな。それでも絶対臭かっただろうな、ごめんよ生徒さん。



最近、髪も伸び放題。くせ毛なので、頭の上で土一揆です。朝は具志堅みたいになってます。




そうそう、嫁さんの所属している12人のヴァイオリニストのニューアルバムが今月23日にリリースされたそうです!!


「不思議の国のアリス~ヴァイオリニスツinワンダーランド」

詳細



昨日近くのルミネの上のCDショップに行って、かたっぱしから一番前に並べて逃げてきました。
どこかのルミネの上のCDショップのクラシックコーナーは12人祭りです。


あと三時間あまりで、運命の日本×デンマーク戦ですね。

・・・。

うん、寝る!!夢の中でブブゼラ吹きます