2010年5月7日金曜日

おひさしぶりになってました。

一ヶ月以上も、blog更新を怠ってしまいました。

毎日が飛ぶように過ぎ、すでに五月にっ!

あかん!あかんて!

先月は、ホテルオークラのバロンコンサートに出演させて頂き、過去最高の集客となり、ホテルの方々も喜んで頂けて嬉しかったです!お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

先月末はオペラシティで、フルートリサイタルのピアノを弾かせて頂きました。
フルートはなんとなんと初めてだったのですが、いろいろとフルートを知る事が出来、弦楽器オンリーなかわけんには、貴重な体験でした!かなりハードなプログラムでしたね!楽しかった!

さて25日にフルートリサイタルが終わり、26日に祖父が救急入院し、深夜に祖父をおぶって、病院へ。今日まで毎日交代で病院へ泊まって付き添っています。90歳の祖父ですが、三月の結婚式を楽しみに毎日過ごしてくれていたので、今までもいつも応援していてくれた祖父に、少しでも長く近くにいてあげられたらと思います。

仕事と病院の往復な毎日ですが、かわけん元気に過ごしてます!

先日は久しぶりのポゴレリチの演奏を堪能し、鋭気を養い、六月以降のコンサートに備えています。

またコンサート詳細や、新たなコンサート等近々アップしますので、皆様、是非お越し頂けたら嬉しいです!


あ!blog横に見えてるから、気づいた方もいらっしゃるとおもいますが、ツイッターを姉の旦那に薦められ、始めました!ハマってます。

blogと連動してるので、呟きまくってますから、覗きに来てください♪

やっている方はフォローぷりぃず!!


今、電車の中でiPhoneからblog投稿してるんですが、女子高生とその高校に交換留学で来ていると思われる外国人の女の子の会話が、ハンパなくウケる。ちなみにかわけん、外国人の女の子の顔のイメージから、なんとなく勝手にキャサリンと名付けました。女子高生は、、、、多恵子だな。うん、多恵子だ。

なにやら、キャサリンは電車の混み方に驚いている様子。


キャサリン、多恵子に質問攻め。

多恵子、英語つたない。

キャサリン、多恵子の英語、わからない。

キャサリン、さらに質問攻め。

多恵子、泣きそう。

キャサリン、さらに質問攻め。質問祭り。

かわけん、キャサリン、どSと判断。


多恵子、どうやら「電車が混む」が英語で言えない。

多恵子必死に考え、発した一言。





でぃす とれいん いず カオス!!


かわけん、下を向いて必死に笑いを堪える。手をつねる。横見たら、隣も必死に耐えてる。なんか一緒に頑張ろうと言う気持ちが湧く。


キャサリン、見た事ない程の見事な真顔。


伝わったよ!僕には、多恵子の魂の叫び伝わったよ!

感動をありがとう、多恵子。おかげで、一駅乗り過ごしたよ。