2010年4月4日日曜日

ご報告





先月3月27日に、私川田健太郎はヴァイオリニストの藤崎美乃さんと結婚致しました。

芸大附属高校時代の同級生だった彼女とは、15才の頃からの付き合いでしたが、まさか彼女と一緒になるとは、彼女もその当時は想像していなかったと思います。

人生とは面白いものですね!

パリからは親友の本山乃弘が、アメリカのデンバーからは幼少時代からの友達のトレイシーが、そして挙式では、同級生の前田拓郎君が素晴らしすぎるピアノを弾いてくれ、幼馴染のお花屋さんのイケメン聡は、お色直しのブーケを作ってくれ、二次会パーティーでは同級の作曲の山中千佳子が歌をプレゼントしてくれ、この日だけで涙もろい僕は、何度泣いた事か・・。

たくさんの方々の支えにより、当日を迎える事が出来ました。本当に幸せな日となりました!!

天気も、前後は寒く雨が降っていたのですが、当日は天気にも恵まれ、お台場の景色も素敵でした!

二次会のパーティーも、100人以上の友人が駆け付けてくれ、平日は激務で忙しい友人幹事が最高のパーティーを企画してくれました。

お互いの小学校時代からの友人が、色々な所で関わってくれ、二人とも良い出会いに囲まれて生きてきたと改めて、感謝の気持ちです。今度は僕らが返す番です。

まだまだ未熟な2人ではありますが、背伸びせず等身大で頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


妻になった美乃が活動してる「12人のヴァイオリニスト」のメンバーの方々も素敵な演奏をしてくださり、男の友人達は、カメラで必死に撮ってて、リアルに面白かったです。12人の皆様、ありがとうございました♪



さて4月に入り、気持ち新たに、頑張って行きます!
次回にでも、コンサート情報まとめて載せま~す!