2010年3月18日木曜日

ラーメン

おはようございます!
今日1日、朝から晩まで生徒さんのレッスンday!頑張ります!

昨日のフルーティストの久保さんのリサイタルでは、一曲2005年に書かれた現代曲があるのですが、その曲がおもしろい!

サンサーンスのウィーンの謝肉祭からの一曲をベースにどんどん変容していくのですが、サルサやJazz、ハードロックと音楽ジャンルも目まぐるしく変化していきます。

楽しみです♪


さてさて、僕のblogの写真でラーメン率が高いのは何人かはお気づきだと思いますが、そうなんです、麺類大好きっ子です(笑)

特にここ数年は、ラーメン二郎というラーメンにはまってしまい、忙しくて食べに行けない最近は他の人が二郎について書いているblogと写真を見て、うっとりしてる変態です。


関東に暖簾分けがたくさんあるので、全店制覇が夢。
が、確実に太るので、しょっちゅうは行けない…。

さて音楽家としての夢を叶える事に集中せな!

ではでは。天気も良いし皆様良い一日を♪