2010年3月11日木曜日

芸術は爆発。

おはようございます。
朝ぎりぎりまで寝ていて頭が大爆発で電車に乗り込みました(笑)
今電車の中で更新してます。

現在の格好は、頭大爆発で花粉対策にマスクをし、さらに眼鏡なものだから、鼻息で眼鏡が曇り…

(´・ω・`)
ちょっとした不審者です…。
……?!
あぁぁ…前に座っている子供が遠慮を知らない観察タイム(俗に言うガン見。)に入ったようです…。

あ…隣のお母さんが、見るの止めなさい的な対応に出た…

今日も一日頑張ります!(笑)

写真は昨日打ち合わせの後に会って銀座のSONOKOカフェでお茶したピアニスト桑生みちかちゃんと♪そのこはあの鈴木そのこさんの事でした(笑)