2010年3月7日日曜日

御無沙汰してしまいました。

毎日更新なんて、僕には全然無理でした!

友人や知人から電話で『大丈夫?』とまたまた心配されてしまい(笑)、申し訳ありませんm(_ _)m

いっぺんにたくさんの事を抱えると、なかなか毎日なんてblog更新できないものですね。

さて、今は電車の中です。あいにくの雨ですが、今日は本番ですε=ε=┏( ・_・)┛


名曲から新曲のピアノ5重奏まで、楽しみです♪


たしか、遠い宇部でも、今日が宇部オケの定期演奏会だったような。。。

宇部オケの皆さ〜ん!お互い頑張りましょう!(笑)


しかし、花粉症が今年もひどい(-_-#)
目を掻きむしったら、左目が赤く腫れて、試合後のボクサーみたいです。

こんな顔でピアノ弾くのもなぁ…。
でも不思議と演奏中は、くしゃみも鼻水も痒みもないのが、やはり演奏家なんだなぁ(自画自賛(笑))

では、行って参ります(^o^)/