2010年2月10日水曜日

生きてます。

皆様お久しぶりです(´・ω・`)

生きてます(笑)

実は実家を出て、引っ越しました!初めて続きで引っ越し作業も事件続きで、毎日大変でした…。

入居前日に暗闇の中、バルサン焚いたら、火災探知器が『火事です!火事です!』と連呼して止まらないので、超焦って外に飛び出し、行く人にわざとらしく『バルサンめ〜困ったなぁ〜ははは』とわざとらしい説明をするハメに(笑)

バルサン、ダニの前にかわけんを退治する勢いでした。

とにかく生きてます。

会う人会う人にblogの更新のなさを突っ込まれ、毎日忙しく夜は爆睡の毎日です。

先月末は、第2の故郷下関での若い芽を育てる会発足して初の総会があり、飛び入りでサプライズ演奏して来ました(^o^)/
8月に山陽小野田で企画して頂いているリサイタルの企画打ち合わせも出来、今から楽しみにしています。山口の皆様、詳細決まりましたら、発表しますので是非聴きに来てくださいね(≧∇≦)
11月には、ベト4のコンチェルトも控えてますし、超楽しみです。

前日には、いつも下関に行く度に企画して頂いている恒例の病院でのコンサートを今回はウ゛ァイオリンの藤崎美乃さんとさせて頂きました♪大盛況で、皆様に聴いて頂けて本当に嬉しかったです。

夜は9月にラフ2のピアコンで共演させて頂いた宇部オケの皆さんと飲みに行き、久々の団員さんの飲みっぷりに酒に飲まれました(笑)
アツい宇部オケ、もはやファンです(笑)3月の定演の成功祈ってます! ヒンデミット頑張って(笑)

久しぶりの自炊にはまってます(^_^)v

一昨日なんて、野に生えてたふきのとうを引っこ抜いて、ふき味噌作りました♪

今日から2月は毎日更新目標にします(^∀^)ノ

写真は新居祝いに友人に頂いたクリスピークリームドーナツ、甘くて死にました。