2010年1月8日金曜日

朝一本番。

今日は午前10時からボランティアでウ゛ァイオリンの藤崎美乃さんと2時間コンサートをしてきました♪


さすがに朝10時スタートは初めての経験でした(笑)寝癖を手で押し付けて臨みました!楽しかったぁ〜

本当に一生懸命耳を傾けてくれて、事前にリクエスト頂いてた曲を弾いた時には、とても喜んで頂けて今日弾けて良かったなぁと切に感じました。

生きるのに必死だと忘れてしまう事、たくさんあります。

今日は音楽家、演奏家としての初心を思い起こさせられた日になり、年明け初めての本番がこのコンサートで本当に感謝です。

また今年一年、走りますよε=ε=┏( ・_・)┛

ボランティア団体の方々、ありがとうございましたm(_ _)m