2010年1月7日木曜日

山口すげ〜!

山口宇部にて、年末ジャンボの一等二本と前後賞四本が出たとの事!
今年から山口で買う!(笑)
しかも過去の当選者の統計的にイニシャルK・Kが1番当たるらしい!
俺やんけっ!
買わなきゃ当たらないので次回サマージャンボから、へそくりで買います(笑)

今日は山口ネタがもうひとつ(・o・)ノ

皆様、エウ゛ァンゲリオンを知っていますか?
色々な友人から薦められながらなんか見る気になれなかった大人気アニメの映画版の『序』を見ました。
ふーん、てな感じで見ていたら

!!!!
映画の中の、あるシーンで山口岩国の日本酒、獺祭(だっさい)が何度も何度も背景に登場するのです。
(ちなみに以前のかわけんな日々にもこのように登場してました~)

エウ゛ァンゲリオン見ていて1番テンション上がりました(笑)内容覚えてないけど作者が山口の方なのか気になります!
かわけんの冷蔵庫の中にはまだ開けていない獺祭があるので特別な日に飲みたい(≧∇≦)
獺祭万歳。是非お試しください(^_^)v

写真は家から見える富士山。