2009年12月14日月曜日

サーシャ。





昨日は、サーシャをお風呂に入れました。
まず、庭からサーシャを担いで(笑)、お風呂場に行き、完全武装で臨みました!!

暴れると思いきや、大人しくお湯をかけられ、完全受身。良い子になったな・・涙

言い忘れましたが、僕の2日前の12月7日がサーシャの誕生日で、やっと一歳になりました☆
一歳になったとたん、外でも騒がなくなり、良い子になり、最近はとても良い子で助かります。


パソコンに溜め込んだサーシャの小さい頃の写真が、本当にかわいいので、いくつか貼り付けます!
今もそのまんま大きくなったので、本当かわいいっす。うちの子が1番です。笑
親馬鹿っす。
自分に娘とか生まれたら、彼氏家に入れないっす。布団かぶって出てこないね。(話それすぎ。器小さっ!!)