2009年12月26日土曜日

ありがとうございました!

23日のクリスマスコンサート、250人もの方にご来場頂き、楽しいコンサートとなりました♪
集会室にあれだけの方が聴きにいらしてくださり感無量でした。


ステージを作るのも本当に大変だったと思うのですが、今回も地元の仲間が手伝ってくれ、スムーズにコンサートが進みましたm(_ _)m
ありがとう(;∇;)/~~

作曲の篠田君の編曲したホワイトクリスマスも好評で良かったです!

また写真などアップしたいと思います!

今年も残りわずかだけど、大事に過ごしたいです!

大量の譜読みが待ってますが、来年は沢山レパートリーを増やします!
貪欲に!

ではでは(´・ω・`)V