2009年12月23日水曜日

クリスマスコンサート


明日は(今日か!)、クリスマスコンサートです!


予想をはるかに超えた多くの方に来て頂けるようで、本当にありがとうございます!!


チラシが一ヶ月前に出来てから、クリスマスイヴイヴの休日だし、なかなか聴いて頂くのは難しいと思っていたのですが、本当に嬉しいです。


本当に若干ですが、当日券を販売します。13時に売り出すそうです。問い合わせ頂いたのに、お取り置き出来なかった方、本当に申し訳ありません。。。ホールでも良かったと今になって思います。


でも、明日の会場はお客様と一体になれる密接感が何よりも「売り」です!!鼻息までフゴフゴ聞こえますので、その辺も楽しんでください。笑


明日は、クリスマスメロディーからクラシック、タンゴまで幅広く楽しい曲が盛りだくさんなので、楽しんで頂けるよう、そして僕らも楽しめるよう頑張りま~す♪

写真は、クリスマスだなぁと思いながら、パソコンに入ってるモスクワの冬の写真を見ていたら、懐かしい写真が出てきたので貼ります。あの寒さが懐かしい・・・。日本の冬よりスキです。写っているのは僕と先輩ピアニストの吉永哲道さん。今まで出会ったピアニストでこの人の音楽ほど影響受けたことは今後もないなと思うほど、素晴らしい弾き手です。またいつか聴きたいなぁ。今の僕に必要な鍵がきっとここにある気がするなぁ。