2009年12月17日木曜日

おはようございます。

最近、朝が寒い!

ロシアは室内が寒いなんてことはないので、日本の室内の寒さにドン引きです。

よくロシア帰りだから日本の冬なんて常夏感覚でしょ。とか無茶ぶりする方がいます。最初は『えぇ、本当に。』とか言いながら全身鳥肌祭。


日本の冬の方が寒く感じます。これ本当に。

寒さの質が違うんだよなぁ、好きだなぁモスクワの冬。また行きたいなぁ。


さぁ今日も一日レッスンDay。教室では今年最後のレッスンなので、きっちり仕事納めしてきます(^_^)v


最近すごいはまっている顔文字があります。

これ↓

(´・ω・`)


この表情がなんとも言えん!文章の最後に付けるだけで独特のニュアンスになります。

太った(´・ω・`)

モミアゲ伸びた(´・ω・`)

どうも、クレイジーケンです(´・ω・`)


ね?なんかなんか良くない?

…。

はい、朝からくだらない〜。電車で横の人が携帯めっちゃ覗いてくる〜。文章攻めれない〜。まじ見ないで〜。

写真は北海道のししゃも(´・ω・`)