2009年12月14日月曜日

告知。

今年も、いよいよ大詰めです。

完全帰国してから、わっせわっせとやってきましたが、今年は人生初の入院を経験し、悔しい思いを持って年の後半を過ごしてきましたが、前にはたしかな道が続いているので、のっしのっしと歩いていきます。

今年最後のコンサートは、クリスマスコンサートです♪
一般的によく聴く事の多い有名な曲から、がっつりな曲から、客席でぐるーーっとピアノを囲んで、喋りながら楽しくコンサートしたいと思います♪

相方の藤崎美乃さんと、23日に向けて準備中です。子供がたくさん来てくれるといいなぁ~。
ステージではなくフラットでお客さんとも距離が近いので、楽しんでいただけるよう頑張ります。
是非!



クリスマスコンサート  

12月23日(祝・水)
会場:鎌倉芸術館 集会室

13時30分 開場
14時00分 開演

・出演 ヴァイオリン 藤崎美乃
            ピアノ 川田健太郎 

・入場料 一般¥2000 学生¥1000

・曲目ベートーヴェン:ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第9番『クロイツェル』より第一楽章
   
   ドビュッシー:前奏曲一集より『亜麻色の髪のおとめ』  
  
   ラフマニノフ:24の前奏曲より『鐘』 
  
   サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

   アイルランド民謡:ロンドンデリーの歌 他

  
   ♪チケットお問い合わせ先
        0467-48-4500(鎌倉芸術館チケットセンター)

        0466-27-0231(ヤマハ藤沢)

        090-6105-1049(音楽企画リラ) 

        
        めーる
        lilasashaあっとーまーくyahoo.co.jp
        (あっとーまーく部分を@に書き換えて送信してください)


  そして来年は、ショパンイヤーなので、今ソナタを勉強始めました。なぜか、今までショパンのソナタに縁がなく、この年まで弾いてこなかったので、来年はショパンを勉強したいと思います!!