2009年12月28日月曜日

免許更新

年内ギリギリに免許更新してきましたっ( ̄・・ ̄)

前回はモスクワにいる間に更新時期で、結局試験場まで行かなくてはいけなくてめんどかったなぁ、あれからもう三年!?


今回はかわけんインジャパァンなので更新は最寄りの警察署♪

………。


なんも悪い事してないのに、受付の男の人、恐っ!!

そして後に並んだギャルには優しっ!!

そのあとの男にはまた恐っ!!


二重人格か!!

ちくしょう!教習所でもギャルが有利だったけど、警察までもがっ!


もう、ギャルになりたい!!


しかぁし、晴れてかわけん、ゴールド免許なわけです(;∇;)/~~


おめでとう!自分超おめでとう!


写真は家系ラーメンを食す前に気を高めるかわけんと、船の操縦室で友達との一枚。