2009年12月18日金曜日




生徒さんから「いつも先生、お腹空いたって言ってるから、パン売ってから買ってきたよ。」と、菓子パンを小学校三年生の生徒さんに恵んでもらったかわけんです。
朝から夜まで、まとまった休憩がないので、食べ損なうと朝から何も食べずに夜になってしまう日があります。いつも最後の方の生徒さんとの間に5分ほどの休憩があるのですが、そこでお腹空いたと独り言を言っていたようです・・・いつも。苦笑
美味しく頂きました♪ありがとう!
最近は家を来年出るので、色々と準備にてんやわんやです。
車もあるし、引越しはなんとか自分でやってみせる!
考えてみれば、モスクワでは学生寮だったので、初めてづくしでなんだか楽しいものです。
写真は、僕と同じ芸高を卒業してドイツに渡った親友チェリスト奥ちゃん(奥泉貴圭)と、かわいいかわいい後輩のヴァイオリニストりなっぺ(松田理奈)と3人で新宿でランチした時の一枚。
奥ちゃんとは、来年は一緒にまた音出せるねと誓い合った日でした♪素晴らしいチェリストなので、また共演できること、本当に嬉しいです^^本当に彼とは腐れ縁。笑
一生馬鹿やってく仲間です。是非またコンサートの情報アップするんで、来てください!!