2009年11月15日日曜日

大船観音


なぜか昨日は大船の観音様が青く照らされていて完全にホラーでした(笑)
なにかの記念日だったのかな。
さてさて。来週はまた大好きな山口に行きます!行けます(≧∇≦)
9月に宇部オケとラフマニノフのピアコンを弾かせて頂いた時に、アンコールで弾いた曲目が知りたいと、たくさんの方からメッセージを頂いていました。
留学中に出会い大好きになった作曲家で、アナトリー・リャードフと言います。
彼の小品を弾いていると、ロシアの景色を思い出します。
帰国後、コンサートで毎回、自分の名刺代わりに演奏して来ました。
今回、23日には新たに2曲加えて、曲間や情景描写を楽しんで頂けたらと思っています。
これからも大事にしていきたい僕の大事な作曲家ですo(^-^)o