2009年11月27日金曜日

ε=ε=┏( ・_・)┛

今日は午前中にレッスンをして、今から映画の試写に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

そのあと夕方から、明日の講師演奏の合わせをしに移動ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日は生徒達みんなが頑張って練習してきてくれたので、明日の発表会はきっと良い演奏が聴けると思います♪

一般の部では、なんと『展覧会の絵』を弾く生徒さんもいます。仕事の合間、いつさらったらこんなに弾けるのだろうと毎回感心します。

今日も一日頑張りますが、明日は朝からバイオリン伴奏、生徒の演奏、講師演奏とバタバタですが、無事に終わる事を祈ってます(>_<)

ツィゴイネル、意外に恐いし、グランタンゴはやはりムズい!けど良い!


写真は、先日下関の幼なじみのお家で見せて頂いた新宿に住んでた頃の写真。どれがかわけんでしょ〜かっ?