2009年11月12日木曜日


先日、屋形船に乗りました〜!
生まれて初めての屋形船、かわけん大興奮。
豪華メンバーでまたまた大興奮。
お台場海浜公園からいつも見ていたあの屋形船、こんなだったのか〜。
海から見るフジテレビも綺麗だった!

久しぶりにピアニスト清塚信也さんとも再会し、楽しかった〜。
千の風の秋川さんも印象通り、温かい人柄で、素敵な方でした。
チェロの古川さんはやはりイケメン!みんなかっちょいい…
いやぁ日頃のストレス発散できた♪

来週いよいよ、山陽小野田でソプラノ歌手とのリサイタルです。ソロも弾くので、ステージ出ずっぱりで大変ですが、頑張ります(;∇;)/~~
舞台裏に、水用意しなきゃ。
久しぶりの山口、今から本当に楽しみ。
宇部オケ団員さんや下関の若い芽の皆様とお会い出来るの楽しみにしています!
リサイタル次の日は、下関で、ふたつミニコンサートします☆

さて、今日は今から一日怒涛のレッスンです。毎回終わるとクタクタですが、生徒の発表会も近いし、先日の弾き合い会の反省を踏まえ、最後の詰めに入ります。みんな頑張れ!

自分も頑張れ!

写真は、昨日雨だったのでゲージで哀愁漂うサーシャ。体を擦りつけてきます(笑)かわいい(ρ_;)