2009年11月7日土曜日

てっぺん越え。

昨日はまた東宝でお仕事。
なんと朝9時入りで、終えたのが今日の朝4時。
家着いたのが五時半。

26時間起きてました(笑)一睡もせず。


さすがにしんどい。
今日仕事入れてなくて、本当によかったです(^_^;)

さぁて今夜の日本シリーズ、必見!
日ハム、最終戦のダルビッシュに繋ぐか?!巨人が優勝決めるか!

WBC、大リーグ、プロ野球と今年は、本当に野球の面白さを堪能した一年でした。
野球はやはり面白い!
来年こそは、観戦しに行きたい!

というか野球したい(笑)

最近家の整理をしているのですが、昔の野球してる頃の写真やトロフィーがたくさん出てきました。

野球を通して得た経験や仲間は、今の自分に間違いなく活きている気がします。

野球に感謝。