2009年10月29日木曜日

吸入。

朝、病院の予約を入れていた事に気づき、慌てて病院に行って今レッスンに向かって小田急に乗っております。


耳鼻科のあの鼻にぶっさして吸入するやつ、あれ大嫌いです。

鼻の奥に薬を塗る鉄の細い棒、あれも嫌い。

入れすぎ入れすぎ!
って心で叫んでます。


耳鼻科で思い出したけど、昔行っていた地元近くにある耳鼻科は、全面ガラス張りで、しかも吸入する機械が壁側に設置されてるので、鼻に吸入機をぶっさしている方達が横一列に外を眺めているという、イタい光景を目にしたのを(あ、その横一列の一人が僕だ。)思い出しました。
あの耳鼻科の院長は、絶対ドSだ。


さてさて今日はバリバリ頑張るぞ!